※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このみんちゃん
お出かけ

9月末に長男が5歳になります。毎年誕生日にはユニバやディズニーなどの…

9月末に長男が5歳になります。
毎年誕生日にはユニバやディズニーなどのテーマパークか長男の大好きなイルカのショーが見られる水族館などに行っていました。しかし今年はコロナの影響で県外は難しそうです。
愛媛県内で泊まりでも日帰りでも構いません、男の子2人が楽しめるプランを一緒に考えて頂けないでしょうか😭?
※2人とも恐竜、海の生き物、動物が大好きです。

コメント

ごま

しまなみ海道を渡って伯方島にドルフィンファームがありますのでそこはどうでしょう?見るだけなら(すぐ側で見れます)500円/名で触れ合いはまた別料金でしたがイルカが見れます☺️
それか恐竜が好きならやはり科学博物館でしょうか?

• このみんちゃん

このみんちゃん

ドルフィンファーム、以前利用させて頂きました☺️すぐそこでイルカが見られて確かに最高でした!
    やっぱり恐竜好きなら科学博物館ですよね🤔新居浜には他に何か遊べるところなどありますか??

• 9月3日
  • ごま

ごま

新居浜は科学博物館とあかがねのキッズパークはオススメです😊身体もいっぱい動かせれるし大人しい子供でも遊べるブロックやおもちゃも沢山あってブース分けされてるので✨今はコロナの対策で受付で予約して制限時間と人数制限ありでやってます^^
    予約時間くるまでは外が晴れてるならお散歩してたら時間になるのでおすすめですよー*Ü*

• 9月6日
ぱと

恐竜好きなら科学博物館ですよねー💡新居浜やその付近で遊ぶなら、西条に鉄道博物館(鉄道歴史パーク in SAIJO)がありますよ。あと、遊ぶなら新居浜だとマイントピア別子(あかがねキッズパーク)あたりでしょうか。