※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
家族・旦那

旦那様の性欲について質問です。うちの夫は全くムラムラする様子があり…

お世話になってます(^^)

旦那様の性欲について質問です。
うちの夫は全くムラムラする様子がありません!
もともと性欲が強い人ではありませんでしたが、
妊娠がわかってから、もうすぐ9ヶ月に入りますが、一度もエッチしてません(^^;
大丈夫?と聞いても、
もしものことがあると恐いし、赤ちゃんに向かって腰振れない!とのこと。笑っ

自分ではしないの?と聞いても、
しないねーと言うばかり。

手伝おうかい?と言っても大丈夫!パチンコ行かせてくれれば何の問題もない!と。

他で済ませている気配もないし、
いくら好きでもパチンコが代わりになるとは思えないし、
動物のオスとして、心配になります(^^;

夫婦仲は悪くないし、チュウとかベタベタしたりはしますが、ムラムラする気配は一切ありません。。。

ママリ見てると妊娠中もエッチしてる人多いみたいですが、
逆に全くしない方もけっこういるんですかね??

全くしてないと、心配になりませんか?

女として見れなくなったんじゃないか?とか
性欲なくなっちゃったんじゃないか?とか
旦那様の体のこととか。。

変な質問ですみません(..)
よろしくお願いいたします!

コメント

com❤︎

うちも一回もしてません。

制欲も普通な人だと思いますが、やはりひぃさんの旦那さんと同じで怖いからできないと言ってました。

赤ちゃんの頭が凹んだら大変!とか笑

わたしも手伝おうか?と言いましたが、自分で溜まったら抜いてるらしく←

手伝いもしてません。
風俗に行ってる気配もないので、わたしがいない時とかに抜いてるみたいですよ。

こちらとしては、ちょっと寂しいし、手伝うくらいいいのになぁと思いますが…

スキンシップが全くないわけじゃないから今はまぁいいのかの?と…

ただ本当に女として見られなくなってるんじゃないか?とか不安になりますね( ; ; )

• ひぃ

ひぃ

似ている人がいてホッとします(*^^*)
    女としてはほんと不安ですが、
    母としては助かります!(笑)
    頭が凹んだらってなかなか発想が面白い旦那様(*^^*)
    もうすぐ出産ですね(^^)
    お互い頑張りましょうね(*´∀`)

• 7月9日
めぐひまち

うちは2回だけしました!

話し合いの末(笑)

だけど結局2人ともお腹の子供が心配でうまく出来ず…。
旦那さんには1人でしてもらってます。(私も手伝うよって言うんですが、恥ずかしがってさせてくれません笑)

性欲の差は本当に違いそうですよね!ママリ見てると色んなご夫婦がいるなぁって思います。

不安になる気持ちわかります。
けど、夫婦仲が変わらず良いのであれば、出産してからのお楽しみで取っておいてもいいのかなって私は最近思います(๑´ω`ノノ゙✧

• ひぃ

ひぃ

確かに、差がありますよねー( ゜o゜)!
    赤ちゃんを思ってくれるのはありがたいことですが(^^;
    どうしてもいろいろ心配になっちゃって(^^)

でもそうですね、夫婦仲は妊娠のおかげでスゴく良くなってると思います(^^)毎日幸せ感じさせてくれる赤ちゃんと夫に日々感謝です!
    産後の楽しみ、、なんだかドキドキしちゃいます(///∇///)

• 7月12日