※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

一週間後に予定帝王切開で入院する準備をしています。荷造りは重くて緊張しています。

【予定帝王切開 / 一週間後 / 荷造り】

重たい腰をあげ、ある程度準備してきた入院グッズを鞄にまとめた🥱

面会禁止だからなるべく入院時に忘れ物無く一気に持っていこうと思うと中々の量です😂

夜用ナプキン持参分だけでも場所取るし、お水いっぱい飲む人だからそれだけでも重いし😂

あ~ついに一週間後かぁ😆これまで早く予定日こんかって思ってたけど少し緊張してきた🙌

コメント

ママリ

1週間後!ドキドキですね✨
私は約2週間後です😂

面会禁止で、本当にすごい荷物の量ですよね😱💦
鞄つめたい荷物を部屋に放置したまま、見て見ぬフリし数日経過中です...苦笑

荷造りお疲れ様でした🤗✨
素敵なお産になりますように💖

  • ママリ

    ママリ


    2週間後なんですねぇ😆💓ドキドキですよね😆

    やっぱり荷物多くなりますよね🤗みんな一緒なら安心です☺✨(笑)

    Yukiさんも素敵なお産になりますように💓💓

    • 9月2日