※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

出産後、里帰りできずに2人ワンオペ。主人が出張で不満。育児ストレスが爆発し、四日間の育児に不安。

先日出産して明日退院予定です!
里帰りはできず、息子は自宅保育なので日中は2人ワンオペです。

そんな中今月主人が3泊で出張に行くらしく。。
このタイミングで入れてくる会社も許せないし、主人は悪くないですが本当に腹立たしいです😡

いいよね、男は簡単に育児から離れられて、、!!!

入院中息子と2人で頑張ってくれて感謝の気持ちでいっぱいだったのに、急に憎しみが湧き上がってきました。。。(笑)

四日間も1人で2人見れるのか今から憂鬱すぎます😩😩😩

コメント

kie

退院早々に大変ですね。入院してて寂しかった長男くんを考えると甘やかしてあげたいのに赤ちゃんもいますしね。絶対大変ですが、産後の体ですので、無理せず、利用出来るものは利用して乗り切って下さい。

• いち

いち

こんなグチグチ投稿に優しいコメントありがとうございます、、😭💓
    なんとか乗り切るしかないんですけどね、、家事はたくさん手抜きして何とかがんばります😭👏

• 9月2日
あお

わかります❗️
会社に腹が立つ❗️
私は出産2ヶ月頃に2ヶ月間の海外出張に行かれて、2歳と2ヶ月の2人をワンオペでストレスと疲れが凄かったです😭

出張終わったら、旦那さんに色々やってもらいましょう❗️
手抜きできることは手抜きして頑張ってください💦

• いち

いち

コメントありがとうございます!
    2ヶ月間ですか、、?😨上には上がいますね😭大変でしたね💦💦
    それに比べたら4日間なんてへっちゃらな気がしてきました!!
    ほんと上手に手抜きしなきゃですね😂💓

• 9月2日