※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
子育て・グッズ

生後18日目の息子は寝てばかりで心配ですが、体重増加や排泄は問題なし。母乳に40mlのミルクを混合し、4〜5時間おきに授乳。寝ている時間が多いが大丈夫でしょうか?

生後18日目の息子なのですが、一日中ずーっと寝てます💦
今は母乳に毎回ミルクを40ml足して混合です。
夜中も4時間とか5時間空きますし、あまりお腹が空いて泣くということが無く、起こして授乳をする感じです。
体重は問題なく増えており、オシッコうんちも出ています。
でも寝てばかりで心配なのですが大丈夫でしょうか?😭

コメント

日月

息子も同じ感じです😄
上の子もやはり同じで、寝る時間が長い子だったので、こんなもんかなーと思っています。

  • ららら

    ららら

    多分1日のうちの20時間は寝てるんじゃないかってぐらいなのですが、同じ感じですか!?
    何も問題無ければただ有り難いことなんですけどね😂

    コメントありがとうございました😊

    • 9月2日
  • 日月

    日月


    同じく、20時間は寝てます🤣🤣🤣
    夜中も明け方に一度起きるだけで、昼間もぐっすりです💦
    起きてるのも、授乳の時と 今は黄昏泣きが始まったのですが それが15分あるかないかくらいです😅

    • 9月2日