※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらさくさく
妊娠・出産

出産までの期間が長くて不安。体重が大きいのに早く産まれそうにない。スクワットや散歩しても暇で不安になる。胎動が少ないと不安。

出産まであと少し…の期間が長い💦💦
推定体重が大きめだから、なんとなく早めに産まれるかな〜と思ってたけどそうでもなさそうだし。。
スクワットや散歩もしてるんだけどなぁ🥺
もう家でやることもないし、ボーッとしてると『あれ、なんか昨日より胎動少ないような…?』と思って不安になってきちゃうし、元々暇つぶし苦手だから困る😂

コメント

ベビまま

私は逆に初産だから、予定日前後だろうなぁ〜なんて思ってたら、13日も早く産まれました🤣
家で暇ですよね😅仕事しなくなってからが暇でした💦
なので、昔買ったままで作らなかったビーズのストラップ作ったり、ピアス作ったりしてました🙋‍♀️
ピアスは片耳作ったところで生まれたので、未だに完成してません🤣🤣

• さくらさくさく

さくらさくさく

そうだったんですねー!でもそれくらいが羨ましいです✨笑
    私は仕事休みに入ってからひたすら家の掃除や片付けをしていたんですが、だんだんそれもネタが尽きてきて…
    ピアス完成する日はちょっと遠くなりそうですね😂

• 9月2日