※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんまま
家族・旦那

3人目妊娠中のつわり吐き気が過去最高で辛いです😢子供を積極的に外に遊…

3人目妊娠中のつわり

吐き気が過去最高で辛いです😢
子供を積極的に外に遊びに連れて行ってくれる旦那
その間はゆっくり家事をしたり体を休めたり出来ます
ただそれでも体調悪いのには変わりないので
子供を公園で遊ばせて帰ってきた旦那に
おにぎりを握ってあげてと言ったらすごく不機嫌になりバナナを食べさせればいいだろと言われました
今日も上の子が幼稚園中に下の子を連れて買い物に行き、帰りの車で下の子が寝ました
嗚咽がしたけどお昼を簡単に出してあげて
その後床に寝転がり携帯を触っていた旦那に
洗濯物を取り込むのを手伝って
買ってきた食材を片付けるのを手伝って
と声をかけたらまた不機嫌になりました

つわりで体調が悪い中
それくらい手伝って欲しいと思うのっておかしいことですか?

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

私もつわり酷いです😖
旦那がすごい手伝ってくれるので何とかなってます。

おかしくないです!!
助けを求めて手伝ってって言ってるんだから手伝ってほしいですね😭