妊娠・出産 第3子を自然分娩、産後2週間です。おなかの調子が悪すぎます...入院中は… 第3子を自然分娩、産後2週間です。 おなかの調子が悪すぎます... 入院中は排便もスムーズ、とても元気でした! 退院後、便意とともに強い腹痛... 治まってきたと思ったら腹痛と下痢... 常時ではないですがつらい。。 次は1ヶ月後健診なんですが、お薬貰えますかね😭 上の子のときは体調良く過ごせたのですが、2人目は頻尿と排尿痛がひどく、3人目はコレです😂年々身体がおかしくなっていきます。。 最終更新:55分前 お気に入り 自然分娩 産後 3人目 体 上の子 健診 2人目 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 ご出産おめでとうございます🫶🏻 初産なので参考にならないかも知れませんが産後の入院中に同じく腹痛と下痢があり、先生に相談したら整腸剤処方してもらえました! お大事になさってください🍀 59分前 おすすめのママリまとめ 健診・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・上の子・お世話に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 3人目・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント