※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
子育て・グッズ

3歳の女の子に持たせるミニタオルハンカチ、アンパンマン以外の柄を教えてください。

3歳ぐらいの女の子に持たせる、ミニタオルハンカチ。

どんな柄のなら持たせますか?

今、娘の幼稚園プレに通う準備のため、細々としたものを揃えているのですが…。
好きなキャラといえば、アンパンマン。
できればアンパンマンは持たせたくないという私の希望があり。じゃあなんのキャラ?と思ったので😅

コメント

ままり

タオルやお弁当箱など、だいたいプリンセスかサンリオです✨
うちはプリキュアやファントミはハマらなかったので、それで十分満足してます🙂

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます😊

できれば、ディズニープリンセスにハマって欲しいのが本音なんですけどね🤣

• 9月2日
  • ままり

ままり

うちの下の子も姉の影響でプリンセス好きなので、たぶん洗脳していけば乗ると思います😂
    プリキュアとかは幼稚園入ってから周りの影響でどうなるか、本人次第って感じですね🙂

• 9月2日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

やっぱり、上の子の影響大きいですよね🤣
    うちも下の子はお兄ちゃんの影響受けて、ウルトラマン!仮面ライダー!とか言って、ぬいぐるみで戦いごっこやってます😭

粘り強く洗脳?していきます🤣🤣

• 9月2日
ぴーちゃん

可愛い動物系とか、プリンセスとかですね😄特にキャラに強いこだわりがないので好きに選ばせてます☆

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

ウサギさんとかも好きですよね🤣

• 9月2日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

うちの子はなぜかパンダおしでした!笑
    あと花柄がなぜか気に入ってます🌸
    アンパンマン、サンリオには全く食いつかず…
    今はアリエルかアナ雪は好きだけど、絶対それ!ってこだわってきたことないですね😅
    水色とかエメラルドグリーン好きなので、多分色味で好きなだけだと思います😅笑

• 9月2日
chibikom

プリンセスにはまり始める時期近づいているかと思うので、プリンセスの複数人映っているやつはいかがですか?ディズニーでの人気は、アリエル、ラプンツェルが二台巨塔、続いてエルサ、シンデレラ、オーロラだそうです。

プリキュアやラブパトリーナはまだ早いと思いますが、アンパンマンはある日赤ちゃんぽいって言われたりしましたので飽きてしまうかも?

ご参考になれば幸いです。

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

一応、水筒はアリエルにしてみました🤣
    私的には、アリエル、ベル、オーロラがいいんですけどね🤣
    とりあえず、ソフィアの下着着せて、かわいいねぇ😍とおだててます🤣

• 9月2日
  • chibikom

chibikom

ソフィアもいいですね!!幼稚園プレ、楽しみですね❤️

• 9月2日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

でも、2語文もまだだし、トイレもトイレー!と本人は行くのですが、出た試しがなくて😭
    トイレは私が誘うと嫌がるし😭
    と、不安要素はあるんですが、幼稚園で刺激受けたらいいのかなぁとも思ってます😅

• 9月2日
2児のまま

キティーちゃんとかマイメロとかプリキュアとかも
うちの子喜びます😂

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

サンリオ物も人気なんですね😊

• 9月2日