※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ファッション・コスメ

今日が30歳の誕生日です。10年以上前にヘアカラーで失敗して以来一度も…

今日が30歳の誕生日です。
10年以上前にヘアカラーで失敗して以来一度も髪を染めていなかったのですが、大台突破記念に思い切ってイメチェンしてみようと今日の夕方に美容院を予約しました💇‍♀️

が、久々のヘアカラーすぎてめちゃくちゃ緊張しています…!

明るめにしてみたいけど前みたいに失敗したらどうしよう…とかずっと考えています😅
みなさんだったら久々にヘアカラーするならどんな色にしてみますか?

コメント

みー

アッシュなんてどうですかね😄

• まー

まー

コメントありがとうございます😊
    アッシュ、透明感があって素敵だなぁと思っていました!検討してみます💕

• 9月2日
眠い子

誕生日おめでとうございます!
私も、もうすぐ30歳なので同い年ですね🥰しかも私も今週の土曜に美容院予約してます❤️笑
奇遇と思いコメントします📝
失敗されると不安になりますよね!でも、昔よりもカラー剤などもダメージ少なかったりしてるんで上手くいくと思います💗
私はこんな感じにしようかなーって思ってます(°▽°)
流行かは分かりませんがここ最近イルミナカラーっていう透明感のある外国人風のカラーが人気みたいですよ🥰

• まー

まー

コメントありがとうございます😊同い年嬉しいです💕
    写真の髪色とっても可愛いですね✨不安だったのですが私も挑戦してみようと勇気が出ました💪
    イルミナカラー、良く聞きます💡流行なのですね。検討してみます💕

• 9月2日