※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎ちゃんたろ◎
妊活

体調が悪く、妊娠を心配している女性がいます。妊活に疲れてお休みしようとしていたが、妊娠の可能性に戸惑っています。解放されたい気持ちです。

体調悪いです。貧血みたいに気持ち悪くなったり、お腹壊したり。肌の調子も悪くて吹き出物できるわ何かよく分からないプツプツできるわで最悪です。
ただの体調不良なのに、もしかして妊娠!?って、なんでも妊娠にこじつけたくなる。妊活あるあるですよね~(/´△`\)
今周期は卵巣腫れてて不妊治療中止なのと、妊活に疲れてきたのもあって、妊活お休みしよう!って決めたのに、こうやって妊娠のこと考えちゃう。これも妊活あるあるですよね~(/´△`\)
だぁあ~! 早くこのモヤモヤから解放されたい!

コメント

テトたん

妊活お休みしようと思って
心がリラックスした時って
案外妊娠しやすかったりしますよね!
子供が欲しい〜!って思っていると
体調不良を何でももしかして!
って思っちゃいますよね(>_<;)

• ◎ちゃんたろ◎

◎ちゃんたろ◎

コメントありがとうございます(^^)
    そぉなんですよね(;_;)こどもほしいって思いすぎると、ちょっとしたことが気になったり、期待したり…それで生理がきて落ち込んで…
    妊活お休みしようと思ったこともあったけど、結局妊娠のこと考えないのが無理で(^^;本当に困ってます💦

• 7月10日