※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝、おでこをぶつけて寝た後、嘔吐があり心配。病院へ行くべきか悩んでいます。経験者のアドバイスをお願いします。

今日朝9時半ごろおでこ(左眉の上辺り)をベランダの窓の段差でゴンっとぶつけてしまいました。
その時は泣いて、ちょうど眠たくなる時間だったのでそのまま寝てしまいました。おでこは少し赤くなっていましたがたんこぶができるほどではありませんでした。寝ている間に少し冷やすと赤みもマシになり、目立たなくなりました。
先程離乳食を食べいつも通り授乳し、終わって起こすとごぼごぼっと3回ほど嘔吐してしまいました😢
最近あまり嘔吐していなかったのでたまたまだったのか、今日おでこをぶつけたせいなのか…
コロナも怖いですし、病院に行くべきなのか…😭
同じような経験された方みえましたら、教えて頂きたいです😢
ちなみに今はケロっとしていていつも通り遊んでいます😢

コメント

☆

嘔吐したのなら一応行ったほうがいいと思います…心配したままいるのもしんどいですし…

• ☆

ちなみに子供たちが頭をぶつけた時は脳神経外科に行ってました。

• 9月2日