※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

9ヶ月、または近い月齢のママさん!!おうちでどんな遊びをしているか教えてください!

9ヶ月、または近い月齢のママさん!!
おうちでどんな遊びをしているか教えてください!

コメント

よっぴー

最近、ズリバイをし始めてたので、枕などズリバイで乗り越えられそうな物を何個か置いて、障害物ズリバイさせてます😆

• りんご🍎

りんご🍎

コメントありがとうございます!
    うちは、私や旦那のお腹にダイブしたり、もう激しくて🤣
    飛び乗ってくるので毎回「うっ」となります🤭

• 9月2日
すみっコでくらしたい

娘は今日はすみっコぐらしのぬいぐるみと格闘してました…(笑)
英語の音声がなるおもちゃで遊んだり
閉めている襖を開けたりしています。
あのガーゼケットをヒラヒラさせたら喜んでます(笑)

• りんご🍎

りんご🍎

うちの子も、ひいじぃちゃんがしまむらで買ってきたすみっコぐらしのぬいぐるみお気に入りみたいです!!
    寝る時もぬいぐるみに顔埋めて寝て、寝起きはぬいぐるみにダイブしたりしてます🥺
    うちの子はまだ襖開けきれないみたいですが、障子は見事にビリビリにされてます😭
    今日はカーテンで1人遊びしてました🤣

• 9月2日
はじめてのママリ

ハイハイで追いかけっこしたり、
ぬいぐるみで襲って遊んだり笑、
ビニールプールしたり、
ハーイ🙋‍♀️とかひたすら芸を仕込んだり笑、
プーさんの6wayメリーのつかまり立ちジムがトンネルみたいになるのでくぐって遊んだり、、、
って感じです😂

• りんご🍎

りんご🍎

うちも水浴びは毎日必須です!!この時期だし、汗疹予防にもなりますよね😌
    まだ、バイバイやパチパチ、ハーイなど芸ができないので、私も頑張って仕込みます😊
    それでも息子は知らんぷりなんですけどね😇

• 9月2日