※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこ
家事・料理

息子が幼稚園に行ってて娘も0歳でご飯いらないし自分だけのためにフライ…

息子が幼稚園に行ってて娘も0歳でご飯いらないし自分だけのためにフライパンやら使って洗い物出したくないのでお昼ご飯はカップ焼きそば、カップラーメンで済ましちゃうのですが、皆さんは野菜などちゃんと食べてますか?(´▽`;)ゞ
洗い物増やしたくないこんな奴めんどくさがりな奴でもできるようなちゃんとした?お昼ご飯ってないでしょうか?( ´・∀・`)

コメント

deleted user

上が幼稚園で下を家で見てます☺️
下の子と同じものを食べる日はまれです😂
下の子の分はちゃんと作りますが、
自分は買ってきたパンや
カップ麺で済ませちゃいます笑
冷凍パスタ等冷凍食品だと
野菜たくさん入ってるものも
あるので、それで
ちゃんと食べた気になってます😂

  • のらねこ

    のらねこ

    やっぱりパンやカップ麺になっちゃいますよねぇ⤵
    うちも今度冷凍で探してみます‼
    何か冷凍でおすすめありますかぁ?(*´▽`)

    • 9月2日
はるさく

昼は、私も1人なので晩ご飯の支度をしながら適当に食べたりしています!

  • のらねこ

    のらねこ

    すみません下に書いてしまいました(´・ェ・`)💦

    • 9月2日
のらねこ

やっぱりきちっと一人分のご飯作るなんてめったにいないですよねぇ( ´・∀・`)