※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
妊娠・出産

つわりが酷く、1ヵ月間寝たきりで8wで入院。5キロ減少し、吐き気が続く。明日から4ヵ月に入るが、いつまでつわりが続くでしょうか。

つわりが酷かった方、何週ぐらいで落ち着きましたか?
私は約1ヵ月もう寝たきりです😭😭
8w頃に入院もしました😭😭
1ヵ月で約5キロも減りました😭😭
最近は食べれるものが増えてきたけど、それでも量はほとんど食べられないし、一日一回は絶対吐きます😭😭
明日から妊娠4ヵ月に入りますが、一体いつまで辛い思いをしないといけないのでしょうか😭😭

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

上の子の時は7ヶ月位で
落ち着きましたけど
下の子の時は出産するまで
続きました(ノД`)

下の子の時の方がつわり酷くて
吐きまくりでした(ノД`)

5人のまま

産んだらつわり無くなりました!

deleted user

上の子のときは出産まで
続きました😥
なにも食べれない飲めない
って時期は半年くらいで、
毎週点滴に通っていました。
それ以降出産までは
1日1回は吐くけど
外出もできるし吐けば楽になる
って感じでした😥

しろまぃ

ぎょぇーーー(;゚∇゚)
産むまで続くかもしれないんですね😱
8-9wは食べづわりで、ちょこちょこ食べられたのですが、10wから吐きづわりに移行して、毎日おぇおぇしてます💦
お互い早く落ち着きたいですよね😭

deleted user

上の子の時は安定期までに落ち着きましたが、今回未だに続いています💦お互い辛いですね😭

でんでん

13週2日です!
超タイムリーですが、昨日から悪阻症状ないなと感じていたところです!!!!!