※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞
家族・旦那

生後3ヶ月の男の子を育てています。数日前から風邪をひいたみたいでかか…

生後3ヶ月の男の子を育てています。
数日前から風邪をひいたみたいでかかりつけの小児科に連れて行ったんですが旦那が休みだった為、連れて行ってくれたんですが車から降りようとせず「降りひんの?」って聞くと「こんな格好やし」と意味のわからない答えが返ってきました。こんな格好って言ってもいつもと変わらない服装だったんですが最後まで降りてこなかったです。普通中に入ってきませんか?旦那の態度や行動にイライラします。

コメント

Chi Chi

イライラです😩
私、それやられたら
その格好でも早く降りて💢
って言ってしまうと思います、、

• 舞

ですよね😓意味がわからんわって思いイライラしてたら「なんで怒ってるん?」とか言ってくるんです。
    私はもういいわってなったので1人で中に入りました🤨

• 9月2日
  • Chi Chi

Chi Chi

悪気がないのですね😂
    天然さんですかね?笑

• 9月2日
  • 舞

悪気はなさそうです😅
    天然ではないと思いますが(笑)

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

うちはそんな感じで私1人で連れてく時もふつうにありますよ😅
でもめんどくさそうな態度だったりするとイライラします😤😤😤

まぁ今は特にコロナなので、
家族総出で行かない方がいいかもと思って
私1人で連れてくことが多いです。

• 舞

自分の子供やのにめんどくさそうな態度されるとイライラしますよね😑

病院までは連れて行ってくれたのでまぁ、いいんですが🤨

• 9月2日
𓃡もまみ𓃩

言い方次第だとは思いますけど、私なら、だったらなんで着替えてこないんだよ~とか、いつもと変わらんやんけ〜とかツッこんで、一人で行きます。笑

それに今は病院とかも最低限の人数で来て欲しいと思うので、それでいいかなと思います!

ゆゆゆ

わたしは旦那が連れてってくれても自分と子どもだけで病院には行きますよ^^

うちの旦那は待合室で平気でスマホゲームをするので、そんな人が待合室にいること自体が迷惑、邪魔だと考えているからです。

子どものことを心配してついてきてくれるなら話は別ですが、ただ降りるだけ。なら
待合室までわざわざ旦那さんも一緒に行く必要はないかなーとわたしはおもいます😶

🐶と🐗

旦那さんの態度がイライラしてる感じなら
こっちも は?ってなりますが
そうじゃないなら問題ないよう気がするのは私だけですかね😂💦

実際病院に来てる人で夫婦揃ってくる人ほぼいないですし(特にコロナもあって…)、旦那さんいてもすることないですし😂

初めての予防接種とかなら分かりますが😊

今度旦那さんが休みの時は、
舞さんは一緒に行かずに旦那さんにお願いするといいかもですね☺️
そしたら強制的に行かざるを得ないです(笑)

にゃむ

旦那さんの言い分は、?って感じですけど、
今はコロナもあるし付き添いは一人にしますね💦

utt-m

正直、今の時期検診や病院に夫婦で来るのなんでなんだろうと逆に思います💦
荷物が多かったり抱っこ紐がなくて大変とかなら仕方ないですが、何もしないで立ってるだけの旦那さん正直来ないでよと思ってしまいます。

み

コロナがあるから待ってていい?とかなら
そうだねってなるけれど、
こんな格好やしはちょっとよくわからないですね😓😓

• 舞

そうなんですよね。
    コロナやからあんまり行かない方がとかならまだ許せますが服装がとかどうでもいいわってなります🤣

• 9月2日
4人のmama

そんな夫婦で行く事はないですね、、、
送ってくれてありがとう、待っててって言います💦