※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大好き
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんが好んで食べるメニューを教えてください。メニューのバリエーションが少なくて困っています。パン系はあまり好きではないようです。



同じ月齢のお子さんが、好んで食べてくれるメニューは
何ですか?💓


メニューのレパートリーが少なく3食となるといつも
同じ感じのご飯になってしまって、
みなさんの作っているものを参考にさせてもらいたいです!



・麻婆茄子
・豆腐ハンバーグ
・かぼちゃシチュー
・バナナ
・ミートソース
・手づかみ野菜
・納豆
・そぼろ丼
・シャケご飯
・肉じゃが
・きなこヨーグルト
・たきこみご飯


↑のようなメニューのローテーションです😅


パン系はあまり好みじゃないみたいで
あまり食べてくれないです。。

コメント

あんず

ゆっちゃさんが作ってる以外だと
・バナナとオートミールのおやき
・さつまいもスティック
・オクラ
・うどんのおやき
・茶碗蒸し
・汁、スープ系
・かぼちゃ蒸しパン
なんでも食べますがこれらはだいたいストックしてあります😊

いずみ

同じようなメニューのローテーションになりますよね!
私もそうです😂
うちはおやきとかお好み焼きも好きで、手づかみで自分で食べてくれるしおすすめです✨
パンはうちの子も好きじゃなかったんですが、フレンチトーストにしたりコーンスープが好きなのでコーンペーストを食パンに塗ったら食べてくれるようになりましたよ〜😄

  • いずみ

    いずみ

    あとパスタ、うどん、そうめんも好きです♡

    • 9月2日