※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
妊娠・出産

前駆陣痛は波がないこともあります。右下腹がぎゅーっと痛む場合もありますが、便痛の可能性もあります。

前駆陣痛って波がないこともありますか?
昨日の朝と、今日の朝、右下腹がぎゅーっと痛く30分ぐらい歩くのがやっとなぐらい痛みました。
前駆陣痛であれば1分ぐらいでおさまって波があるかと思うのですが、ずっと痛いパターンもあるんですかね?
しかも真ん中ではなく右下腹というのも不思議です。
便痛なのかもしれませんが、下痢をしているわけでもないです。

コメント

Cocoa

ありました!
前駆陣痛と呼んで良いのか、お腹の張りなのか、間隔があるとかではなくずーっと痛くていつのまにか治まる感じでした!

• あいあい

あいあい

そういうパターンもあるのですね!なんか危険な痛みだったらどうしようと思いながら、痛みがおさまったので病院に連絡せず安静にしています😅

• 9月2日
  • Cocoa

Cocoa

もうすぐですね❤️私は勝手に赤ちゃんが準備してるのかな?と思ってました!
    健診の際にそういう痛みがあると伝えたら「もうあとちょっとだからね」みたいな感じで心配ない答えが返ってきました!

• 9月2日