※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
子育て・グッズ

6ヶ月この前迎えた娘がいるのですが、離乳食始めて1ヶ月も立ち、ご飯食…

6ヶ月この前迎えた娘がいるのですが、離乳食始めて1ヶ月も立ち、ご飯食べるのも好きで完食もできていたのでそろそろ2回食にしようかなーとおもっていた矢先だったのですがご飯たべてくれなくなりました😭
最近口をグチュグチュしているのが流行りなのが頻繁にしていて、ご飯を口にいれてもそれをニッコニコの笑顔でグチュグチュ全部出して喜んでいてまったくご飯をたべてくれません😭なので2回食延期中なのですがどうやったら食べてくれるのでしょうか😂

かわいいですし本人は楽しそうなのですが半分も飲み込めていないですしいろいろ大変です。。笑
食べる姿をお手本で見せてもだめでしたしおいしいよ〜!も聞きません。笑
どうしましょう😭

コメント