※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こり
ココロ・悩み

友達の結婚式が中止になり、遠方でお祝儀を送りたい。アルバムや電報は考え中。他にいいアイディアはありますか?

友達の結婚式が中止になりました。
何かアイディアをください✨

コロナで延期にしてたんですが、このような状況だったので結局中止になり親族だけで行うみたいです。

遠方でコロナ渦なのでお祝儀を送りたいと思うのですが、何か他にプレゼントかサプライズみたいなことをしたいと思ってます。

写真でアルバムを作るのも考えたのですがそこまでの量が集まらず、親族の式で電報も考えましたが何か古くさいかなと思ったり・・・

何かいいアイディアあれば教えてください♥️

コメント

きりみ

お友達は1人も来れないんですよね…
私だったら参加予定だった友達や同級生に声かけておめでとうムービー送ってもらってサプライズムービーとかどうですか?💗

• こり

こり

それ自分がされたら絶対嬉しいです!!✨
    ナイスアイディアありがとうございます♥️♥️♥️

• 9月2日
はじめてのママリ

私の友達も延期になりかけて、クラップブックに、行く予定だった人からメッセージと写真を1人1ページずつ作ろうと思っていました😊
直接やり取りもできないので、ラインとかで文章を送ってもらって、写真は画用紙にコメントおめでとうとかハッピーウェディングとか書いたものを持って撮ってもらって一緒に送ってもらう感じです。

友達の場合、延期という形に変わり来年式ができることになったので、日の目を見ることなく終わりました😅

• こり

こり

手間暇かかる分、気持ちのこもるサプライズプレゼントになりそうですねー✨🎁✨
    みんなのメッセージ貰えるとうれしいですよね✨

お友だち無事来年挙式できるといですね🤩

• 9月2日