※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

こどもちゃれんじで友達からもらったプレゼントのミニ扇風機を1ヶ月近く持っていかないままです。催促するのは気が引けます。どうしたらいいでしょう?

こどもちゃれんじを受講しています。
友達もこどもちゃれんじをしたいということで、紹介制度を利用してプレゼントが届きました。ちなみにしまじろうのミニ扇風機です。
また持っていくねーと連絡きてから1ヶ月近く経ちました…。
こちらから催促するのもな…。どうしたらいいでしょう😅

コメント

ジャイアン

お友達宛のプレゼントがもちもちさんのお宅に届いたってことですか?

全然催促していい気がします!
「せっかくの扇風機だし、まだ暑いうちに使いなよ〜渡すしまた時間ある日にち教えて〜」みたいに軽く伝えるのはどうかな?と思いました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こどもちゃれんじで、お友達を紹介して入会した場合、紹介した人とされた人にプレゼントがもらえるんです。しかし、なせがプレゼントは入会した人の方へ届くみたいで…😰
    なので、ミニ扇風機は友達が持っています…。

    • 9月2日
  • ジャイアン

    ジャイアン

    お友達さんが持ってらっしゃるんですね!
    失礼しました💦
    それなら、「涼しくなる前に使いたいから空いてる日にち教えてほしいな〜!」と言ってもいいのかな?と思いました!🤔

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ💦
    わかりにくい質問ですみません😓
    抱っこひもを使ったときに赤ちゃんに使いたくて😅
    聞いてみてもいいですかね?💦

    • 9月2日
  • ジャイアン

    ジャイアン

    聞いてみていいと思いますよ!
    せっかくのプレゼントですし、今シーズンのうちから使いたいですよね✨
    私がお友達の立場なら、聞かれても全然何も思わないです!

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    頑張って聞いてみます🙌

    • 9月2日