※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ
妊娠・出産

妊娠が分かる直前までお酒やサプリなど飲んでた方いますか?今5週なのですが不安です!

妊娠が分かる直前までお酒やサプリなど飲んでた方いますか?今5週なのですが不安です!

コメント

あずき

初期は誰しも気づかないことありますし、妊娠が分かってから飲んだりしてなければ大丈夫ですよ😊

モアナ

次女の時が
最初は喉の痛みや鼻水など
風邪のような症状だったので
風邪薬飲んでしまいました💦

メメ

お酒は一人目も今回もよく飲んでました💦

mai♡(*´︶`*)♡

初期はまだお母さんとへその緒で繋がってないので、そこまで心配いらないですよ🤗
これから気をつければ大丈夫です🙆‍♀️

はじめてのママリ

毎日缶二本飲んでましたが元気ですよ〜❗️梅酒なども飲んでました
タバコは吸ってません🙄

まい☆

飲んでました!
初期は大丈夫みたいです(◍•ᴗ•◍)
妊婦わかってから辞めれば大丈夫なようです。

はじめてのママリ🔰

妊娠わかる1週間前までお酒飲んでました😭
なんなら妊娠わかる1時間前までバレーボールしてました😭😭

でも無事に生まれてきてくれました!感謝です😭

はじめてのママリ🔰

まさか妊娠してるとも思わず妊娠検査薬をする前日もお酒飲んでいました😅

moony mama

もしかして…と思って検査薬買いに行った前日、友達と女子会でめちゃめちゃ飲んでました😅
普段飲まないのですが、私が一番飲むメンバーで地元での飲み会で… やっちゃったーって思いましたが、何事もなく元気な息子が育ってます

ぽよまま

検査薬使う前日まで毎日がぶがぶお酒呑んでました!笑
突然お酒が美味しくなく感じて、そういえば生理もきてない!と思って検査したら陽性でした😅