※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の行動が気になります。発達障害か性格かわからないけど、自己中で理不尽な態度が続きます。どう対処したらいいでしょうか。

旦那は何かの発達障害ですか?ただの性格が悪い人ですか?

ものすごく自己中で自分の気に入らないことがあると理不尽に人格否定や、物に当たったりします。

こっちが100000%悪くなくても私に当たってきます。
こちらからしたらは?知らんよって感じなんです。

今日も自分のケータイが朝起きたらおかしくなってて
子供が起きると大変だから起こさないでって毎日言ってるのにでかい声で切れててケータイのケースを探すためにいろんなのを投げてあさってぐちゃぐちゃにして仕事に行きました。わたしにもさがして!と怒ってきました。何様なのでしょうか。

コメント

長ネギマン

大人の癇癪持ちですね、、、
自分の気持ちをコントロールできない。。。
確定的には言えませんが発達障害もありえるかもですね💦💦