
コメント

ママリ🔰
旦那が20年以上飲食業界にいます。
今はっていうか、昔から小さなお店だと社員置かないところが多いですよね。複数の店舗を掛け持ちしてる社員やエリアマネージャーが居たりとか。
そういうお店はだいたいなんでも出来るベテランのパートのおばちゃまがいると思います😂

ぴ
某有名ファーストフード店で働いていましたが実質そんな状況になりました!
上の方が仰ってる通り店長は掛け持ちだってのでうちの店舗にはほぼ来ない状況で社員さん1人でした👏
社員さんもずっと働くわけにはいかずアルバイトだけでまわすなんてざらにありましたよ!
案外大丈夫でした👌
ある程度のクレームはバイトだけでいけますし気楽で良かったです~♥️
-
あいだのかあさん
どうゆう体勢になるのか不安で・・・。
うちの店長さんは緩い方なので、いてくれた方がと思ってたのですが。パートさんもイマイチだし。
まだ私はペーペーなので何もわかりませんが( •́ •̀# )
でも、どこもそんなもんなんですね・・・。- 9月2日
あいだのかあさん
そーなんですね💦
おばちゃんがいないんですよ・・・。人の入れ替わりもそれなりにあるようですし。その辺どうするつもりなのか・・・。