※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

妊娠後期で食欲が変化し、肉を食べたい。魚を食べられず心配。漢方やサプリで栄養補給。赤ちゃんは大きめ。皆さんはどうしてる?

妊娠後期に入り食事が、しっかりとれない😂そして魚より肉を欲してます。妊娠前は魚がほぼ毎日だったんですが。食べ方もちょこっと1品ずつ、無理ならふりかけご飯のみ。赤ちゃんは標準より大きめで成長してますが栄養送られてるかは不明(笑)漢方も服用してサプリ的な役割だし大丈夫とは思いますが💦文食進められましたが皆さんどうされてますか?

コメント

ままり

後期は2人とも一気には食べれなかったので、分食にしてましたよ!
小さめのおにぎり作っておいて、ちょこちょこつまんでました🙌✨
タンパク質もなるべく取るようにツナやしらす混ぜたり…
あと、卵焼きとかも作っておいたりしてました✨
2人目は後期でも体重増えなかったので、それをいいことにアイスやケーキなど食べたいもの食べてました🤣

• ちゃー

ちゃー

オニギリにツヤやシラス確かに😊タンパク質は出来るだけ取ったほうが良いですよね💦

• 9月2日