※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊活

金華白秋さんの占いで×の月に妊娠した方、お話を聞きたいです。

メルカリの金華白秋さんの占いで、月運が×でも妊娠できた方、いらっしゃいますか?
今回、二人目の妊活に向けて、金華白秋さんの占いをやってみました。できれば男女の子どもを育てたいと思ってお願いしたのですが、9月がトラブルが起きやすい月で×になっているので、タイミングをとるか迷っています。
息子のことや、生活環境など、かなり当たっていたので…
×の時期に妊娠された方がいらっしゃいましたら、お話をお聞きしたいです。よろしくお願いします!

コメント

deleted user

はじめまして☆
そんなに当たるんですね!
何で検索したら出てきますか?☺️
質問に回答出来なくて申し訳ないです( ;∀;)
自分もやってみたくて気になりました(笑)

  • 🍓

    🍓

    はじめまして(^-^)
    自分の身体のこととか結構当たっていてびっくりしました。
    メルカリで子宝占いって調べると出てきますよ(^^)

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます!
    検索してみます☆

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検索してみたんですが金華白秋さんが見つからないです…
    画像の特徴を教えて頂けますか?(>_<)

    • 9月2日
  • 🍓

    🍓

    性別予報って検索すると出てくるかもしれないです(^^)

    • 9月2日
🍓

水色の背景で、コウノトリが赤ちゃんを運んでいるやつです(^^)

deleted user

見つかりました❗
ありがとうございます(^-^)

ママリ

うーん
金華白秋さん まったく当たりませんでした。

12月の○の所で、妊娠して流産しました😅

ココナラの他の占い師さんは
流産を当てたのか?
12月末 大きい何かが起こるって
言われました💦

他の占い師さんに数人、

「旦那さんが何か疲れてるみたい」と
何人かに言われて
どういう意味だろう??
と思っていました。

限られた病院でしかできない
精密精液検査をしたら
男性不妊が 発覚しました。


金華白秋さんは
何も 予言しなかったし、
過去のことも 何も当たっていません😅💦

  • 🍓

    🍓

    ありがとうございます(^^)
    当たっていなかったという方がいてほっとしました😂
    占いだからと割り切ってタイミングを取ろうかな〜と思ってます😅
    ココナラという占いもあるのですね😄初めて知りました!!

    • 9月2日
  • 🍓

    🍓

    ココナラっていうサイトの名前でしたね😂すみません💦
    ココナラのどの占いが当たるとかありますか?✨

    • 9月2日
  • ママリ

    ママリ


    金華白秋さんに
    土地占いもしてもらいましたが、
    これも まったく当たりませんでした💦
    (希望の場所に土地がみつかる 何月と何月にみつかるか 春かも と言われましたが、
    全くでした💦💦)

    ココナラのJJ24って方が
    わりと 当たりそうな感じがしましたが…
    まだわかりません😅
    3ヶ月後、妊娠すれば 当たったことになります✨

    • 9月2日
  • ママリ

    ママリ

    12月に何か 起こると
    行ったのは
    この方です😊❗

    • 9月2日
  • 🍓

    🍓

    ありがとうございます(^^)
    調べてみます✩.*˚
    占いをあまり信じすぎない程度に頑張ってみます😄

    • 9月2日
tomo

はじめまして😊
先日鑑定して頂いたのですが
長女を×の月に妊娠していたようです❗️
ただ、主人の運勢は良かったみたいです🤔

娘は元気に生まれてきてくれましたが、言われてみれば妊娠中のマイナートラブルは多かった気がします😅

×の月は妊活を控えた方が良いのか質問したら、私の場合は長女のことがあるので、チャレンジしてみても良いと言われました❗️
ただ人によって違うかもしれないので、質問してみたら良いかもです😊✨

  • 🍓

    🍓

    ありがとうございます☺️
    ちなみにマイナートラブルってどんなのがありましたか?😂差し支えなければ教えていただけると、嬉しいです✨
    私は、上の子のときが、難産だったので、占いを気にしちゃいます😂

    • 9月2日
  • tomo

    tomo

    切迫早産と妊娠糖尿病になりました😅
    ちなみに私も難産で39時間かかりました…😂

    次女を妊娠した年の年運は悪かったそうなのですが、月運は○だったからか、切迫にも妊娠糖尿病にもなりませんでした🤔
    妊娠糖尿病は1人目でなったら高い確率で2人目以降もなるって言われていたので不思議です😳

    • 9月2日
  • 🍓

    🍓

    やっぱり当たっているんですかね?😂
    私も息子の時、1日がかりだったので、次は安産になればと思っているのですが😅
    切迫と、糖尿病キツかったですね😭
    私は今年年運が×で10月だと月運が○なので、10月にかけようかなって思ってます😓

    • 9月2日
  • tomo

    tomo

    人によるのかもしれませんが、私は体質や過去の事などびっくりするくらい当たっていました❗️

    1日がかり…辛かったですね😭次女のときは2回目というのもあると思いますが、陣痛開始から5時間弱で生まれてくれましたよ👶💕

    3人目妊活中なんですが、同じく難産や妊娠糖尿病はもう嫌なので😂
    私も9月は×で10月が○だったので、来月にかけてみようと思ってます😊💕

    良いことだけ信じて前向きに頑張りましょう❤️
    お互い赤ちゃん授かり安産でありますように👶💕

    • 9月2日
  • 🍓

    🍓

    私も、過去のことや、体質等々かなり当たっていたので、×のところで妊娠したら、本当にトラブルが起きる気がして心配でした😂

    ありがとうございます☺️
    お互い頑張りましょう😄
    私、二人目できれば女の子希望なのですが、tomoさん、二人女の子がいらっしゃるってことで、何か女の子を妊娠するためにやっていたこととかありますか?✨

    • 9月3日
  • tomo

    tomo

    遅くなってすみません😱

    ちゃんと産み分けをした訳じゃないので、参考にならないかもですが…仲良しを排卵日前にあっさりしたくらいですかね🤔💦
    2人ともルナルナの排卵予定日2日前で授かりました👶✨

    • 9月3日
  • 🍓

    🍓

    ありがとうございます☺️
    私も、来月2日前にタイミングを取ってみようと思います😄
    ちなみに、占いの性別と当たっていましたか?😂

    • 9月3日
  • tomo

    tomo

    2人とも性別が予報と反転しやすい月だったのに、女の子予想→実際女の子でした❗️
    うちは母の実家がめちゃめちゃ女家系なので、女の子の遺伝子が強いのかもしれません😂

    • 9月3日
  • 🍓

    🍓

    占いも当たっていたのですね☺️
    私も、息子のとき当たっていたので、10月にかけようと思っています😂10月は女の子ですが、それ以降はずっと男の子なので😅私も、今年は性別が反転しやすいって言われました😄

    • 9月3日
おもち

何度かリピートしている者です!
1年のうちひと月だけ× の月があってその月に流産しました。
そしてまたすぐ授かれたのですが9月は切迫早産になりやすいので気をつけてと言われていて 本当に9月現在切迫早産の診断を受けています。

1人目も2人目も性別鑑定でお世話になりましたが男児、女児とどっちも当たっていました😊
なんか怖いくらい当たるねと旦那と話していたところです…!

  • 🍓

    🍓

    ありがとうございます(^-^)
    1人目の性別や、私の体質等色々当たることが多かったので、×の月はタイミングは見送りました😂

    • 9月25日