※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てで辛い。睡眠不足でイライラ。一人になりたい。支援センターで他のママがうまく見える。自分はいいママになれないと悩んでいる。

もう辛い
なかなか寝ない下の子、、
寝たと思ったら10ぷん後には起きてくる。
一昨日から睡眠時間2時間で下の子がやっと寝たと思ったら上の子が起きてくる。
下の子がなかなか寝なくて一昨日から怒鳴りまくりです。まだ1歳ちょっとなのにお尻や腕を叩いてしまった。
もうだめな母親
旦那は単独主任で上の子と下の子も保育園行っていないので毎日毎日一緒。話す相手もいない。
親や姉に本当は子供見ててーって言って寝たいし一人になりたいです。変なプライド?や弱いとこを見せなくない性格で預けたりするお願いが出来ません。完璧に育児しなきゃって焦って親たちの前ではニコニコして育児してるけど一人になるとイライラしかしないです。一人でボーッとしたい。上の子はすごく可愛いと思えるのに一昨日から下の子にイライラして可愛くないと思ってしまった。支援センターとかに行くとみんないいママ。ニコニコしててやさしい声で一緒に遊んでる。毎日のように支援センター連れて行ってるけどもういいママを演じるの疲れた。
いいママなんてなれねーや

コメント

あぶ

はじめまして。

うちもなかなか
寝ない日がありますよ😢

頼むから寝て~って思っても
子供は体力あり余ってるのか
まだ遊びたい、眠くない
何かわからないけど😂

寝る前のスキンシップが
大事かなと思いました😂

ママ~ママ~ママ~ママ~ママ~って何回も呼ばれて
抱っこしながら絵本を
読みきかせてますが

まあ夜泣きもします😂

良いママなんか演じなくても
ありのままの自分でいて下さい😄❤️演じてるだけで、自分自身が疲れますからね💦

息子が寝たあととか
ちょっとした間に

あったかいものを飲むと
ちょっとはホッとします。
ホットだけに←だじゃれ🤣❤️