※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子が人見知りで、2歳になってもひどい。2人目が男の子で同じようになるか心配。1人目が激しい場合、2人目はどうでしょうか。

上の子が生後3ヶ月くらいから人見知りが激しく😨
2歳になった今でもひどいです😭

2人目は男の子なのですが
同じようになるのかなーと今から心配で💦😣

それぞれの子で違うのは分かるんですが

1人目のお子さんが人見知り激しかった方
2人目や3人目はとうでしたか?🥺

コメント

ままりん

長男が5ヶ月からつい最近まで人見知りしていました。次男が生まれてお兄ちゃんになって大人になったのか平気になりました。

次男はもうすぐ7ヶ月になりますが、今のところ一切人見知りせずどこに行ってもにこにこしてます

ママ🧸

2人目は強いです🤣全く泣かないし逆に愛想振りまいてニコニコしてます😄❤️
うちは上と下とで今のところ性格とか諸々全然違います!