※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

なんかもう毎回喧嘩のたびにもうむりだとか疲れたとか思う😆昼間何してん…

なんかもう毎回喧嘩のたびにもうむりだとか疲れたとか思う😆


昼間何してんだよとか、午後何やってんだよとか私が何もやってないような言い方をする旦那

朝起きて離乳食あっためて、おっぱいあげて、洗い物して、洗濯たたんで、洗濯干して、自分の朝ごはん食べて、おっぱいあげて、そのあと昼寝をしてくれたらようやくひとだんらくする。

午後はお昼食べて、離乳食あげて、洗い物して、夕飯作って、お風呂洗って、お風呂入って、お弁当作って、


そうやって毎日やってるのに昼間何してんだよとか言われたくない
じゃああなたは何やってるんだって聞いたら仕事と言われました笑
そりゃそうですよね逆にそれだけですよね

コメント

deleted user

旦那と一緒です笑!!

ベビベビー

えぇもうちょうど私も同じようなことで今日の夕方言い合いになりました!
いつまで独身気分なの? 家庭もつって事は仕事+育児な!仕事は独身でもしてるわ!と心の中で思いました😑 

  • ゆ

    ほんとですよね。
    もう何言っても無駄なので話したくもないです笑

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

昼間なにしてんだよ?って質問
育児してる!ってどうどうと言ったら良いですよ、
子供が小さいうちは仕事のほうが楽に決まってる、

  • ゆ

    言えばよかったです😅
    言ったところでそれは当たり前でしょで終わると思いますが🤣
    ほんと仕事の方が楽ですよ

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供相手が一番大変に決まってる!

    • 9月1日
ベビベビー

わかります!話しかけてくるな!って言ってそれでまーーた喧嘩になってってエンドレスでした😂

  • ゆ

    私はもう何も言わず無視してます笑
    そのうちけろっと機嫌治って謝ってくるんでしょうけど許したくないです笑

    • 9月1日
  • ベビベビー

    ベビベビー

    ほんとわかります!!

    • 9月1日
  • ゆ

    謝るんだったら最初からそんなこと言うなって感じですよね😂

    • 9月1日