※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

妊娠中のつわりがつらくて、食べても気持ち悪いし眠れない。初めての経験で悩んでいます。

つわり、、、
きたきたきたこの時間。

昼間は上の子の面倒で気が張ってるのか
気持ち悪いけどそこまで気にならないのに
夜になってくるにつれて気持ち悪いーー

食べないと気持ち悪い
でも食べても気持ち悪い

そして結局気持ち悪くて眠れない
朝起きるのしんどいってゆー繰り返し😂(笑)

食べてないと気持ち悪いけど
食べたあとも気持ち悪くなっちゃう
ほんとどーしたらいいのー

上の子の時はこんなに悪阻なくて
今回初めてのことで(´;ω;`)

コメント

t ⌘¨

こんばんは!私も食べ悪阻苦労しました(;_;)常に口に入れてないと気持ち悪くて朝は胃液戻してたりもしてました(;_;)なのにお腹がいっぱいになるとまた気持ち悪くて戻して…もうエンドレスでした(;_;)辛いですよね〜😭😭

  • ぱんだ

    ぱんだ

    エンドレスですよね😭
    ほんと辛いです((( °_° )))((( °_° )))

    • 7月9日
aochoco

わぁーー
わかりますよー😭😭

わたしも上のことの時より今の妊娠のほうがつわりがひどく感じて、ほぼ寝てましたヽ(=´Д`=)ノ
夜にかけて気持ち悪いけど上の子のためにご飯作らなきゃ、、、おえ。みたいな。。。

しんどすぎるときはもう、お惣菜買っちゃいましょー!冷凍食品もいまは色々ありますし♡
季節的に暑いから、夜はそうめん茹でるとかでもよいと思います!
無理せず、ゆっくり、育児してくださいね(´・∀・`)!!
つわりよ早く終われーヽ(=´Д`=)ノ

  • ぱんだ

    ぱんだ

    本当同じです(´;ω;`)
    これからはお惣菜頼ろうかな
    昨日は素麺食べたんですが
    サッパリですごい食べやすかったです😆💗

    • 7月9日
  • aochoco

    aochoco

    グッドアンサーありがとうございます♡

    去年の夏は妊婦ではなかったですが、素麺ばっかりでしたー!週3くらい笑
    オカズはお惣菜頼りましょ〜(๑≧౪≦)

    あとはわたしスイカとトマトばっかり食べてました♡
    食べやすいもの見つけて暑い夏をどーにか乗り切りましょーー*\(^o^)/*

    • 7月9日
deleted user

私も悪阻で苦しんでます。
うちも上の子がまだ9ヶ月なのでお世話が大変です。
私も夕方から寝るまでにかけてひどくなるので、ご飯も作ってません。
とにかく上の子のお世話でいっぱいいっぱいです(^_^;)

  • ぱんだ

    ぱんだ

    同じですね😫
    やっぱり夕方辺りからきついですよね
    あたしはオェってなりながら
    ご飯作ってますが休み休みじゃないと
    無理です😭

    • 7月9日