※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

独身の友達と遊びに行く時、皆さんはどこに行かれますか?6ヶ月の男の子のママです。熱中症や川遊びが心配で、自宅での集まりが多いです。外で遊べる場所があればいいけど、まだ6ヶ月なので不安です。皆さんはどうしますか?

独身の友達たちと遊びに行く時皆さまどこに行かれますか?

6ヶ月の男の子のママです。
今の時期熱中症も怖いし川遊びも提案されたのですがちょっとこわくて。。。

やっぱり私の家とかになっちゃうのかなーって感じで(; ̄ェ ̄)自分ちはぜんぜんウェルカムなんですけど。

いつもきてもらってばっかりなのでお外でいけるとこあればいいんですけどまだまだ6ヶ月ですしこわいです。

皆さまならどーしますか?

コメント

ちーちゃん。

やはり自分の家が1番楽ですよね(-x- )

あとは、車とかあるならイオンとかそういったモールでもいいなと思います!
少し遊べる場所があったりしますし٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)

• 2児のママ

2児のママ

コメントありがとうございます!
    やっぱり家が1番楽ですよねー(; ̄ェ ̄)
    何があっても対処できますし。

イオンも近いので候補にいれてみます(o^^o)

• 7月8日
  • ちーちゃん。

ちーちゃん。

はい!1番楽です!
    本当に何があるか分からないから家なら基本なんでも対処出来ますもんね(´∀`)♡

だいたい赤ちゃん休憩室はあるしベビーカーの貸し出しもあるし楽かなーと!

• 7月8日
あやち*

6ヶ月で川遊びは
無理でしょうね😂
私は赤ちゃんルームがある
ショッピングモールか自宅に
呼びます(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)
まずは子供優先です!

• 2児のママ

2児のママ

やっぱり無理ですよね(; ̄ェ ̄)笑
    そうですよねー。。。家にしようかなと思ってきました(>人<;)
    ショッピングモールも検討してみます!

• 7月8日
m.i

自宅が無理でしたら、イオンですかね!
授乳室やオムツ変えるスペースもありますし、なにより子連れが多いので、グズってうるさくなっちゃっても大丈夫だと思います!

• 2児のママ

2児のママ

ぐずった時あせっちゃいますもんね(; ̄ェ ̄)自宅かイオンで考えてみます!

• 7月8日
ゆきんこ♡

ショッピングモールは全て揃っているので問題ないかとおもいますよ!!

• 2児のママ

2児のママ

ショッピングモールと自宅で検討してみます(o^^o)

• 7月8日
(°▽°)

外出先で気を使うのは面倒くさいし、友達もダラダラできるからといって、ほとんど自宅ですσ(^_^;)
たまに主人に子供を預けて、友人を優先して遊びにでることもあります。

• 2児のママ

2児のママ

そーですよねー(; ̄ェ ̄)ダラダラしゃべったりできるのでみんなもうちん家が楽みたいで(>人<;)
    主人は今週一も休みないのですが休みが増えたら預けて遊びにいきたいですー(T ^ T)

• 7月8日