※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日検診で子宮口みてもらったんですけど全然赤ちゃん降りてこないし、…

今日検診で子宮口みてもらったんですけど全然赤ちゃん降りてこないし、子宮口も開いてないし、固いって言われて、指やっと1本入るくらいの感じです😅笑
内診したせいなのか茶色いおりものが出ます。
これっておしるしですか?それとも内診したからですか?
もしグリグリしたなら痛いと思うし、それに1週間に1回のペースで病院通ってるので前回内診した時は茶色いおりものはでませんでした。

コメント

ザウルス

内診したからだと思います!

でも私も同じ感じで、子宮口1センチで硬いと言われましたが内診後の茶オリが出て2日後に産まれました💡

産まれるのが楽しみですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内診したからですね(笑)
    生まれるのが楽しみです🥰

    • 9月1日
ぴょこ

同じく内診したからだと思います!
私も硬いって言われて41wで誘発分娩でした😭💦
予定日過ぎてからはグリグリされて痛くて叫びました。笑
早く会えるといいですね👶❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日過ぎるとグリグリですよね😭笑
    早く会えたらいいです❤️

    • 9月1日
S♡mama

私グリグリ全く痛くなかったです😅触られてる感じもなかった😂
もしかしたら少しグリグリしたかもですよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!?
    指いられるだけですごく痛いのに、、、笑笑
    グリグリなんですかね??笑

    • 9月1日