※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりすんすん
子育て・グッズ

赤黒い肌の2ヶ月の女の子、将来の肌の色について心配しています。黄疸もあったが、まだ色が変わらず。両親は色白なのに…白くなる可能性はあるでしょうか?

2ヶ月の女の子です♩

肌の色なんですが、いつ頃から白くなりますか?

うちの娘は、産まれた時から赤黒くて今も赤黒いです。産まれたてよりは色はひいてきましたが…

産まれた時は黄疸があり、1ヶ月検診のときもまだあって先生には母乳性の黄疸だと思うからもう少ししたらひきますよと言われたのですがまだ赤黒いです
もしかして地黒なのかな(T_T)
両親共、色白なほうなのに…

これからまだ白くなる可能性はありますかね?(T_T)
黒くても可愛いのですが、女の子なので…(T_T)

コメント

せっちょ

2か月過ぎたあたりだったと思います☆
私が地黒なので、似たのかと思っていたら、父似の色白男子でした(^^;;
今は私が羨ましいかぎりの透きとおったぷるぷる白肌です♡

  • まりすんすん

    まりすんすん

    これからどんどん白くなりますかね?(*_*)
    病院行っても断トツ黒いのでちょっと落ち込みます😭
    でもちょっと安心したので気長に待ちたいと思います💓💓

    • 7月8日
KI mama ♡

私の娘も黄疸でした( ・ ・̥ )
肌が白くなったのは4ヶ月頃だった
気がします…ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
もうしばらくすると白くなりますよ♩

  • まりすんすん

    まりすんすん

    あと2ヶ月ぐらいですね(><)
    白い赤ちゃんを見ると羨ましいです😭
    気長に待ってみたいと思います💓💓

    • 7月8日
TSss☆

私の赤ちゃんも最初の頃は色黒いなぁと思ってました!
2ヶ月終わり頃に、色白くなってきましたよ(´∀`)
私が地黒なので遺伝してしまったかなぁと落ち込んでましたが旦那が白いので美白とまではいきませんが人並みになりました(^ω^)❗️

  • まりすんすん

    まりすんすん

    これから徐々に白くなりますかね?(><)
    だれも家族で黒い人いないのになんでこんな黒いのが謎です…(笑)
    せめて人並みになってほしいなあ😭
    気長に待ってみたいと思います💓💓

    • 7月8日
ゆか

3〜4ヶ月くらいから周りの人に白くなったねーと言われます(^^)
うちも黄疸検査でギリギリセーフだったのでだいぶ赤黒かったです!!
3ヶ月なんてあっという間ですよ〜(•̀ᴗ•́) ̑̑

はるまんま

うちの娘も生まれたては白かったのですが、日に日に黒く、黄色っぽい肌色になってしまいました、、(´;ω;`)
両親ともに色白です。

私も完母なので同じように母乳性黄疸だと言われましたが、なかなか白くならないな〜この子は地黒なのかな、、(;ω;)と思っていましたが、ほんとここ最近、急に白くなってきたと思います❤︎
まだ色白ちゃんとまでは行かないですが(*≧д≦)

まだ2ヶ月なので、これから白くなる可能性全然あると思いますよ❤︎

私の友達の子は半年ぐらいからぐんぐん白くなった子もいるそうなので(*´艸`)


画像は上が2ヶ月半ぐらいで、下が最近です❤︎

  • まりすんすん

    まりすんすん

    きゃー💓全然色違いますねっ💓
    友達の子が白い子ばかりで落ち込んでいたのですが希望の光が見えてきました😍(笑)
    気長に待ちたいと思います💓

    • 7月8日
草組

うちもホント最近まで黄疸残ってて
赤黒かったです。
2ヶ月半超えたら急に白くなってきましたよ(*゚◇゚)

  • まりすんすん

    まりすんすん

    あとちょっとですかね?💓
    白くなるのが楽しみです😍💓

    • 7月8日
  • 草組

    草組

    まだほんのり黒いので今日支援センターであった子みたいにゆで卵みたいな白さになるのはもう少し先みたいです(*゚∀゚)

    • 7月8日
おばけちゃん

うちは3ヶ月頃から白くなり始めて、今も日に日に白くなってる気がします。
多分これからですよ☺️