※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saraママ
妊活

排卵検査薬が薄くなり、タイミングが難しい状況です。濃い陽性が出た朝にタイミングを取り、仕事の都合で夜にできず、検査薬が薄くなったため不安です。濃いピーク後のタイミングで妊娠された方の経験を聞きたいです。

排卵検査薬薄くなり始めてからタイミングとって妊娠できたって方、いらっしゃいますか?😭

本日09/01の朝、今までで1番濃く陽性出ました。

日中はお互い仕事だったので今日の夜に期待していたのですが、旦那から仕事がいつ終わるか分からないと連絡が…😞💦

先ほど検査薬使うと朝より薄くなったので
LHサージ終わってしまったみたいです。。

ちなみに今周期は08/30の夜にタイミング取っただけです。
昨日も体調不良でできないと言われてしまったので、
今日にかけていました。

なかなか授からないので、08/30の1回だけでは不安で、もし今日間に合うならと望みを持っているのですが、排卵検査薬で濃いピーク過ぎてからのタイミングで妊娠できた方、いらっしゃったら教えてください🥺
希望をもちたいです🥺

コメント

てんまま

陽性でタイミング
強陽性でタイミング
強陽性でお休み
陰性でタイミング

で今回授かりました!!
LHサージから何時間後に排卵するかは個人差があるとおもうので、念のため今日もタイミングとったほうが確率あがると思います❤️

• saraママ

saraママ

教えていただきありがとうございます。
    そしてご懐妊おめでとうございます✨

排卵までの時間は個人差があるといいますよね!
    確率上げるためにタイミングとれるようがんばります☺

• 9月1日
トム

今日タイミングとられたほうが可能性あると思います💡
朝強陽性→夜陰性→次の日の夜になってからタイミングをとって授かりました✨

• saraママ

saraママ

ありがとうございます!
    今の私と同じような状況で心強いです✨
    まだ旦那が帰宅していないのですが、寝るのもう少し待ちます(笑)

• 9月1日