※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが大好きです。いっつもくっついて抱きしめらながら寝たいです…

旦那さんが大好きです。
いっつもくっついて抱きしめらながら寝たいです。
※実際はのびのび寝るほうがいいけど、
 眠りにつくまでの時間のことです(笑)

帰ってくるのが待ち遠しい
休日は一緒にいたい
かっこいい姿を見ていたい(スポーツマンなので)
リードしてほしい
俺がいないと寂しいんだろうな、よしよし
という気持ちをずっも持っててほしい

男性に求めるものとして
絶対的な包容力がほしいです(笑)

本当に好きで好きで、
23で結婚したけど、
25あたりから手をつなぐのが減りました。
外を歩くとき普通に手をつなぎたいです。
いま手をつなぐのは息子ですが
二人で出かけるときも基本的に繋がなかなりました。

出かける先がスーパーとかホームセンターとか
そういうところになってしまったからです。
デートという時間を貰えれば、
普通にデートしたいです。
旦那さんと定期的に二人でデートする人いますか?

昔みたいに、遊びにでかけて、
夕方になったらチェックインして
朝までエッチしてゲームしてテレビ見て
カラオケして寝て過ごして、
そんなデートがしたいです。

子供が小さいので預けてお泊りさせるのは
まだまだできません。
早くデートしたいなぁ。
きっとそういうの大事ですよね。
いつまでそういう気持ちがあるんだろう?
28歳になりますが10年の付き合いです。
変わらず、昔のように普通に好きです。

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵なご主人なんでしょうね🥰
私も旦那のことは大好きだしたまには2人でデートしたりしたいなあとか思うけど、ムカつくこともめちゃくちゃ多いです(笑)

はる

旦那が運転してる時私が助手席座ると手繋ぎます!
ホームセンターとかでも手繋ぐときあります。
年1くらいは2人でデートしてます!もう少ししたいです(・・;)

くうちゃん

デートしますよ!
元旦那の時も帰省して預けれるなら買い物行ったり2人でご飯食べたりしてました☀

今もパートナーとカフェ行ったり色々行きますよ🎶
今は保育園に行ってるので時間ある時は行きますね✨

ままり

付き合って10年、結婚して6年の28歳です🙌
子どもが保育園なので、平日に仕事休み合わせてランチしたり、ゴロゴロしたりしてますよ😊
妊娠前は子ども寝てから朝方までイチャイチャタイムで、ちょっと寝て、早起きの子供達と起きて、2人して子供と遊ぶのがきつかったり🤣
お泊りはさせませんし、昔のように自由に…とはいきませんが、その中でも割とひっついてる方だと思います🙌

ままり

28で10年の付き合い
めっちゃ同じでコメントしちゃいました😍
主人が運転して私が助手席の時は
いつも手を繋いできます☺️
デートもコロナ前までは
月1〜2ヶ月に1回とかしてました😊
子供が小さいので泊まりは難しいですが
映画デート、ボーリング、カラオケ
観光、飲みに行ったりもしてます🥰
ですが最近はコロナもあるし
デートも減りましたね😣
子供がある程度大きくなれば
2人で温泉旅行とかもしたいねって
いつも言ってくれてます❤️

eq

40で25年の付き合いですが
旦那が大好きで仕方ないです☺️

帰りが待ち遠しいですよね
休日は絶対一緒です♡

我が家は末っ子も小学生になりましたので
平日休みの日があれば
学校の間だけデートしてます❤️

子供を預けたり
泊まりや夜などは1度もありませんが
子供達が寝た後に時間は作るようにしていて
なるべく一緒に寝室に行くようにしています☺️