※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ
妊娠・出産

おっぱいが痛くて熱が出た。乳腺炎かな?自力で治療中。痛いところを押してる。熱が下がってきた。乳腺炎に似た症状かな?

おっぱいトラブルで質問です( ˊᵕˋ ;)💦
ここ最近、おっぱいあげてるからかストレスからか脂っこい物やチョコを沢山食べてました。
今日のお昼頃におっぱいが痛く急に高熱が出たのでおっぱいトラブルかなと思い先輩ママに聞いた所に乳腺炎じゃない?と言われました💦
おっぱいは特にしこりがあってパンパンに張ってるわけじゃないんですが、気持ち張ってるのかな?で熱をもってて触ったり動いたりすると痛いと感じです😵😵
病院には行けそうに無いので自力かなと思ってます😖
色々な抱き方でおっぱい飲ませて飲ませてる時に痛い所を押すようにしてます🌀
こんな感じの乳腺炎もあるんでしょうか?💦
夕方頃ら39度台さまよってたんですが、寝て起きて今測ったら38度に下がってたんですがおっぱいが治って来てるから熱が下がったんでしょうか?(_ _;)薬は全く飲んでないです。

コメント

ぽん

私そんな感じでした💦
熱上がったら体も暑いから胸が熱いのかわからないし‥。
おっぱい 絞ると黄色い膿みたいなものでたりしませんか?

• はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

そうなんですね💦
    黄色い膿は出てないです😖😖

• 9月2日
  • ぽん

ぽん

多分ですが、どこか一箇所から出てるかなと思います‥。
    絞りかたによっては出ない位置もあるので💦
    そいつが痛みの原因で悪さしてると言われました💦

• 9月2日

返事遅くなりすみません(ー ー;)
    結局病院に行きマッサージで詰まってるの出してもらいました😭😭

• 9月5日
ママリ

そんなかんじでしたよ!
乳腺炎2回なりました💦
おっぱいが完全になおってれば解熱しているはずなのでまだ出し切れてないんだとおもいます💦
病院に行けないのであれば冷やしてひたすらいろんな方向からしぼったり飲んでもらうしかないです💦💦

同じ様な方いて良かったです😭😭
    今日解熱はしたんですがおっぱいはまだ痛いです‥。
    まだ、治りきってないって事なんですかね?(_ _;)
    乳腺炎2回は辛いですね😣

• 9月2日