※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

食べ過ぎて心配。赤ちゃんに影響は?食べづわりでこんな感じだった方いますか?

食べづわりです。しかも揚げ物とか肉とかお菓子とか食べたくなり食べまくってます。朝からマック食べたり夕飯食べた後カップラーメン食べたり。毎日このように食べてしまいます。もちろんつわりが終わったらこの生活はやめますが、赤ちゃんが心配です。このような食事でも赤ちゃん無事でしたか?食べづわりでこんな感じだった方いたらお願いします。

コメント

sora

上の子の時はマックのポテトひたすら食べてました💦
下の子は甘い物でした。特にチョコ🍫
上の子の時はポテト食べてばかりだったのが原因とは言い切れませんが、妊娠高血圧症になり、産んだ後もしばらく浮腫がとれませんでした💦でも、子どもは元気です‼️

• おもち

おもち

そうなんですね!ポテト食べたくなりますよね!
    子どもは元気と聞いて安心しました!
    ありがとうございます😊

• 9月1日
ママリ

私も食べつわりで、毎日好きなものをバクバク食べてました💦
主に、コンビニスイーツや、冷凍フルーツ、梅干し茶漬けにハマっていて、お茶漬けに関しては、米3杯くらい夜ご飯の時に食べていました😭💦
体重はかなり増えましたが、赤ちゃんに影響は何もありませんでしたよ✨
それ以外は、眠りつわり?もあって、ひたすら食っちゃ寝の生活をしていましたが、赤ちゃんは順調すぎるくらいでした!💡

• おもち

おもち

私も眠りつわりもあり、食べたらすぐ寝ています!
    赤ちゃんは順調と聞いて安心です!
    ありがとうございます😊

• 9月1日
ひよこ🐤

つわり中はお母さんから必要な栄養をとっているから大丈夫と聞きました!
母体が栄養摂取するのを必要とするのは胎盤が出来上がってかららしいです('ᵕ' )
なのでつわり中は無理しないように食べられるものを食べてねと指導されましたよ\(^o^)/

• おもち

おもち

そうなんですね!
    それは安心です!
    ありがとうございます😊

• 9月1日