※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

元々喫煙者だったママさんいますか?妊娠がわかってすぐ辞めれました?

元々喫煙者だったママさんいますか?

妊娠がわかってすぐ辞めれました?

コメント

やんちゃの子達のmama

すぐに吐き悪阻に自然と襲われ辞めました😰

• やんちゃの子達のmama

やんちゃの子達のmama

襲われ自然と辞めれました😰
    言葉がおかしかったですね😰

• 9月1日
ちー

すぐ辞めれました🥺!

ぽ

妊娠検査薬やる直前まで吸ってて妊娠分かったその時からすぐ辞めました!
1日多い時で10本くらい吸っていましたがすんなり辞めれましたよ🥺

きむ

1人目2人目はいつまでも吸えそうな勢いでしたが8週くらいまでには辞めました!
3人目は悪阻で5週くらいで自然と吸えなくなりました😂

a

妊娠がわかる少し前くらいから気持ち悪すぎて煙草吸えなかったです😭検査薬したら妊娠していたので病院に行き妊娠確定🧸☁️つわりが酷くて気持ち悪すぎて吸えませんでした😭安定期に入ったらつわりも落ち着いて煙草が吸いたくて仕方ありませんでした😭このまま辞めようとも思わなかったし妊婦終わったら吸う!と思ってました😅でもここまできたら産むまで我慢と思い妊婦期間10ヶ月吸いませんでした🥺❕
産んで退院した瞬間に煙草買いに行って復活しました😅笑笑

妊娠初期吸ってました😂その後辞めて4ヶ月の頃にふと吸いたくなり吸いました😂がまずくてそれからずっと吸ってません!
ちなみに、たばこ吸ってると赤ちゃんが軽くなるとか言うけど3500gのでかでかベイビーでした😂

りぃ

妊娠わかってすぐは辞めれませんでした。
でも、つわりが酷くてタバコダメになり辞めれました!
3ヶ月もいかないくらいだったと思います。

はじめてのママリ🔰

煙草とビールが不味くて妊娠に気付きました💦
そこからは吸ってないです。

A

すぐにはやめれなかったので、1日3本と決めて吸ってはいました😅
でも何故か安定期入ったらすんなり辞められました

はち

妊娠発覚前1日1箱iQOS吸ってましたが、妊娠発覚(5wくらい)後は1日5本とかに抑えて2週間ぐらいで完全に辞めました😌
ひと口吸う度に赤ちゃんが今、息苦しくなってるんだ…と思ったら辞められました🤣

ママリ

医療従事者で妊娠中のタバコの怖さを重々知っていたのでわかったその日に辞めました😂
でも辞めて数年経ちますがいまだに吸いたくはなります🤣

はじめてのママリ🔰

検査薬する当日の朝にいつも通り3本吸ってました💦これから1年くらいは辞めないといけないなって思ったので、陽性でてから、最後の1本、これで辞めるぞ!って思って1本だけ吸ってやめました🥺

数週間きつかったですが、今ではタバコが手元にないことが自然と普通になってます。苦痛でもないです。
ただ、産まれて落ち着いたらはやく吸いたいなぁ、、と日々思ってます😹