※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
子育て・グッズ

長男が次男のお食い初めのお祝い膳を食べても問題ありませんか?それとも別で注文すべきでしょうか?

次男のお食い初めを木曽路でする予定です。
お祝い膳(次男の分)を、長男(2歳半)が食べるのって非常識でしょうか?きっとお祝い膳は余ってしまうので、長男に食べてほしいなと思ったのですが…別で注文してくださいって言われますかね😅?
長男は好き嫌いもアレルギーも無く良く食べる子です。生物などあれば、それは大人が食べます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お食い始めの料理って
精進料理っぽくてあんまり
子ども受けしなそうですが
お子さんが食べれるのなら
全然いいと思いますよ😊

  • おにぎり

    おにぎり

    確かに、子供受けしなさそうな見た目ですね…別メニューを検討します😭💦

    • 9月1日
る

次女も木曽路でやりました!
うちはお食い初めメニューよりも唐揚げやポテトがあるメニューの方がいいかなーと思ってお子様用メニュー頼みましたよ〜☺️

  • おにぎり

    おにぎり

    やっぱり食いつき違いますよね💦お祝い膳は大人が頑張って頂きます!笑

    • 9月1日