※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみん
妊娠・出産

ただいま、5週目の赤ちゃんを妊娠中です!最近、検査薬が陽性、昨日病院…

ただいま、5週目の赤ちゃんを妊娠中です!
最近、検査薬が陽性、昨日病院でエコーを
確認したところ、袋は見えたのですが、
赤ちゃんは小さすぎて姿はまだしっかり
確認はできなかったのですが、
『2週間経ってからもう1回見てみよう、その頃には赤ちゃんの姿も見えるよ』
とお医者さんにおっしゃっていただき、

まだかまだかと待っているのですが、
今日、親指サイズのドロっとした茶色い血が出てきました。
まさか流れてしまったのではないかと冷や汗が
止まりません。これが着床出血なのか、、、
着床出血にしては、出るのが遅いのではないか?
など、不安で不安でたまりません。

仕事上1日なか立ちっぱの、月曜しか休みがなく、
次に病院行けるのが先になってとても不安です。

同じようなことがあっても赤ちゃんは
無事だったという方など、なにか
安心できる意見をくださればと思います、、、。

長々と失礼しました、、。🙏🏽

コメント

ままり

初期の出血はよくあることなのでそんなに心配しなくても大丈夫だと思います👌
例えばひどい腹痛、鮮血の大量出血などあれば明日にでも産院へ行った方が良いかと思いますが😣😣!!

生々しい話ですが、流産した時は真っ赤な血が大量に出てきて、真っ白いものがでてきます。それが赤ちゃんです。
なので茶色い血は大丈夫だと思いますよ☺️💓

  • れみん

    れみん

    えっちゃん様😊💗
    かなりかなり心強いご意見ありがとうございます😢😢!
    ひとまず、安心できました😢

    初めての妊娠で、わからないことだらけで焦りまくってますが、赤ちゃんのためにも頑張ろうと思います♥️

    お忙しい中、コメントありがとうございました🙇🏽‍♀️🤍

    • 9月1日