※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっそん
家族・旦那

旦那さんは娘大好きで育児もかなりやってくれてる方だと思いますし、家…

旦那さんは娘大好きで育児もかなりやってくれてる方だと思いますし、家事もやってくれています。
ありがたいことだと思います。

やってくれてれば何でもいいじゃん、、、、
贅沢な悩みすぎるだろ、、、
って思われるかもしれませんが、
娘可愛すぎる!!!大好き!!!
過ぎて?か、私の事が眼中にないというか、
常に私が蚊帳の外になってます。

なんか、ふと、
私の存在の意味は?
って思うことがしばしば。

元から感情を表にあんまり出さない旦那さんですが、
私への恋愛感情(もう結婚もしてるからそういうのは違うか?)的なものも、感じないし、
自分の必要性があるのか謎になってきました……

もう今後、ただの子育てのパートナーってだけなのかな?
って思うと何となく寂しい気持ちになってきます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
うちもです。
いや、うちの場合
そう思ってたのですが
違いました。

娘娘な旦那に嫌気がさし
娘ばかり!私もかまって!
っていうと
「娘が邪魔か?なら
施設か?殺すか?」って、、、

私だけじゃなく
娘のことも愛してないことが
判明しました。

でもほんとおもいますよね。
私いるの?って
私じゃなくて
子育てと家事してくれるひとが
必要なんじゃないの?って

  • なっそん

    なっそん

    そうなんですね💦
    娘溺愛してるだけマシなのかな……?💦
    ほんと、何のために自分がいるのか分からなくなりますよね😅

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘も嫁も愛してない
    旦那よりマシかと😢
    しかもちゅんさんを
    愛してないとは
    限らないですし❤

    でもほんとちゃんと愛情表現
    してくれないと
    もし愛してくれてたとしても
    しんどいですよね

    • 9月1日
ママリ

私の今の悩みとそっくりです
私の場合はまだ先のことを
悩んでるだけなので
ちゅんさんの方がお辛いと思いますが、、、

そのうち爆発して泣いてしまうと思います
その前に旦那様にお話を
聞いてもらいましょう?
切り出しにくいとは思いますが
心の中にしまっているほうが
辛いと思います!

  • なっそん

    なっそん

    なんかもう諦めモードに入っちゃってます😅笑
    もう少し様子見つつ、限界来そうだったら話してみます……

    • 9月1日
  • ママリ

    ママリ


    難しいですよね😔
    私もたまに思います
    子供が出来てなかったら
    結婚してくれてないんじゃないの、とか
    産まれてきたら私は用無しなんじゃないの、とか、、
    でも中々伝えれなくて
    モヤモヤしてます

    • 9月1日
AL

私も産後1週間で情緒不安定だったのもあり旦那の前で大泣きしました🙋‍♀️
子供生んだら用無し?子供ばっかり可愛がって私は?って😂
全然そんなつもりはなくて驚いて構ってくれるようになったのでやっぱり言わないと分からないんだなぁと思いましたよ☺️
娘さん可愛がれる優しい旦那さんならきっと奥様が私も可愛がってと言ってきても悪い気はしないと思います😏

  • なっそん

    なっそん

    優しい旦那さんですね〜😊
    そして、感情しっかり出せて羨ましいです!
    私は恥ずかしくてなかなか自分の感情出せなくて😅

    • 9月1日
deleted user

わかります!!うちもそうです😅
うちの旦那も表に感情を出すタイプじゃないんですけど娘にはデレデレです🤣
たまには私も仲間にいれて~って思います😂

  • なっそん

    なっそん

    ですよね〜
    寂しくなります〜😂

    • 9月1日