※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しどみっち
子育て・グッズ

ベビーフードに足す量がわからないです。外出時に持ち歩きたくないです。アドバイスお願いします。

離乳食のベビーフードを使った時です😉
皆さんはベビーフード以外に足して何かあげたりしていますか?
イマイチどれぐらい足してあげるのがいいのかわからないのですが、ベビーフード80gでは足りないのはわかっています😣
外出先であげる時に絶対足りないと思い、ぜひアドバイスよろしくお願いします😆冷凍物は持ち歩きたくないなあと思っています😌

コメント

抹茶

ひと袋では絶対足らないので2袋食べさせてます😂
あとは食べられそうなものがあればあげるって感じです💦

• しどみっち

しどみっち

ありがとうございます😉その場合はご飯ものを2種類って感じですか?
    ご飯ものとおかずですか?

• 9月1日
  • 抹茶

抹茶

そうですね、ご飯もの2週間かお弁当パック使ってますよ😊
    和光堂は使いたくないのでいつもキューピー使ってます😊

• 9月1日
  • しどみっち

しどみっち

ありがとうございます☺️お弁当パックいろいろ探してみます😄

• 9月1日
  • 抹茶

抹茶

9ヶ月くらいだと種類少しあるのでオススメです。
    ただしキューピーには一つだけ弱点が、、、スプーン入ってないのでそれだけ気をつけてください🙇‍♂️

• 9月1日
  • しどみっち

しどみっち

ありがとうございます😆
    スプーン知りませんでした😭
    1度家で試してから外出先で食べさせてみようと思います😃🎵

• 9月1日
  • 抹茶

抹茶

はい、良いのが見つかりますように😊

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

外出時はランチセットのようなものを持って行ってます!
和光堂のだと80g✖️2、スプーンのワンセットになってるのでお出かけの時は便利です🥰

• しどみっち

しどみっち

ありがとうございます😄
    ランチセット使ったことないので、この機会にチャレンジしてみます😉

• 9月1日