※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
その他の疑問

今月26日に娘が通う保育園で運動会があります!コロナの影響もあり、色々…

今月26日に娘が通う保育園で
運動会があります!

コロナの影響もあり、色々な配慮と
短い時間ではありますが、開催されるそうです。

初めての保育園での運動会という事もあり、
とても嬉しく思っている所ですが、
楽しみにしている旦那から「服装ってジャージ?」
と聞かれましたが、私はてっきり
Tシャツにジーパンくらいの気持ちで思ってました。

さすがに保育園の運動会で上下ジャージとか、
ありえないですよね?

ちなみに競技はかけっこ、お遊戯、親子競技です。

皆さんはどのような格好で行かれましたか?


よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

んー上下ジャージでも
運動しやすい格好ならいいと思います⭐️子供が主役ですので😋
私はティシャツにパンツでしたw

こまめ

私は毎年動きやすい格好として
ジーパンとTシャツで行ってます😊
親子競技で周りの保護者から変な格好って思われたくないので無難にしちゃってます😂

はるな

我が家のところも出産ギリギリ前にあるんですが、ママさんに服装聞いたら考えすぎだよって言われてこちらのコメントみて少し安心しました

行事ごとの服装初めてだから気になりますよね?
気にしすぎかもしれませんが、こちらのコメント見て安心しました😊😊😊