※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
稲姫
家族・旦那

今まで夫の前でオナラをしたことがなく、一緒にいる時はトイレに行った…

ちょっと下品な話ですが聞いてください。
今まで夫の前でオナラをしたことがなく、一緒にいる時はトイレに行ったり離れた場所でしていました😂
ですが最近妊婦ということもあり今まで以上にガスが出やすく臭いもしてしまいます…。(恥

上の子どもが寝たあと私は部屋で趣味の手芸をするのですが、今までは夫は別の部屋でゆっくりテレビや晩酌を楽しみ寝る少し前に合流していました。
が最近夫が仕事から帰ってきてすぐ私の部屋でご飯をもってきて寝る前までずっといるのでオナラを我慢しつづけた結果、今日2時間ほどトイレに篭りきりになり死ぬほどお腹が痛くなりました😨
冷や汗もかきトイレから出れず叫ぶほどで、上の子どもの幼稚園のお迎え時間が近づき無理すぎて実家の母に頼みました。

今はもうすっかりよくなったのですが、また今日夫が部屋に来ると思うと憂鬱でなりません。
オナラが気安くできないので😂
このまま黙って苦しい思いをするなら今日夫と話そうと思うのですが、オナラの事で一緒に居れないと話すのが恥ずかしくて恥ずかしくてなりません。

何か恥ずかしくないいい話し方があれば教えていただきたいです😂

コメント

SR

私も最初はオナラもゲップも恥ずかしかったです。旦那も恥ずかしいタイプの人で私が先に慣れました笑

私の場合は事前報告してます笑
あ!オナラでる!、、でた!って面白い方向に持っていかせてます😅

deleted user

オナラが出る、とは言わずに妊娠してからお腹が張って辛い…と言いながらトイレに行くのはどうでしょう?✨

何も言わずに何度もトイレに行くのはちょっと不自然なので…笑

私も旦那の前ではしないほうです😅
したくなったら何か取りに行くふりして台所とか洗面所行ったりします🌀笑