※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこり
子育て・グッズ

新潟市での七五三のロケーションフォト撮影ができる写真屋さんを教えてください。

新潟市でロケーションフォトしてくれるおすすめってありますか?
七五三のときに出来ればロケーションフォトがいいなぁと思っています。おすすめの写真屋さんあれば教えてください。よろしくお願いします。

コメント

りさ

東堀の滝沢写真館なんてどうでしょうか?代表のタキザワフミオさんは美少女図鑑のフォトグラファーさんでもあるので、カジュアルかつオシャレで私たちは息子の1歳バースデーと年賀状用に予約しようと思ってます💓

K

滝沢写真館さんに、1歳の記念で桜フォト撮影してもらったことがあります!

それとはまた別ですが、個人でやっている、あっきーさんというフォトグラファーさんがいて、場所や日取りなど柔軟に対応してくれますよ❤️2歳の記念はあっきーさんに桜フォトをお願いしました!