※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

2週間使うコンタクトと洗浄液で、年間で約33,000円かかる方がいます。皆さんはどれくらいでしょうか。

2weekのコンタクト使用している方、年間でいくらくらいかかっていますか??

いま、定額のメルスプラン入っていて、次々2300円ほど払っているので、年間で27,600円ほどです。

洗浄液は、コンセプトワンステップ使っていて、年間で5,600円くらいかかってると思います。
なので、コンタクトと洗浄液で、33,000円くらいかと思ってるですが、高いですかね😣💦?

皆さんどれくらいですか??

コメント

めーちん

さ2Weekコンタクトで3ヶ月分で6000円。年間24000円です!

洗浄液はマツキヨで798円のを使ってます。年間5600円ほどです!

はじめてのママリ🔰

メニコンプレミアムを使っていて、無くなったらアマゾンで旦那に買ってもらってます!
3ヶ月分で3,200円くらいなので1年で約12,800円です!
洗浄液は計算したことないですが、だいたい1年で5,000円くらいですかね

deleted user

2weekコンタクトで2ヶ月分で2900円、洗浄液はコンタクト購入時にまとめ買いするとおまけで付いてくるやつ使ってるので購入してません🌷

  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、誤字すいません💦
    3ヶ月分で2900円です!🙏

    • 9月1日
はじめてのままり

コンタクトと洗浄液で1万くらいです😳

🫧

2week半年分で1万円なので年間だと2万です!
カラーなので少し高めです😂
洗浄液は年間でだいたい5000円くらいだと思います!

ママリ


みなさんありがとうございました🙇‍♀️✨!!
やはり定額は高めですね💦!
私は2week持たないことが多くて、基本的に10日前後だったり、寝落ちしちゃった日はそのまま捨てたりするので、定額の方がいいかなと思ってましたが、みなさんとてもお安いので、どっちがいいか検討してみます😭!