※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

今日が予定日なんですが今朝いつもとは違うような半透明のオレンジのよ…

今日が予定日なんですが
今朝いつもとは違うような半透明のオレンジのようなおりものとかすかな赤いものがついていて
それ以降トイレに行くとペーパーには付かないんですが
ナプキンには少し茶オリのようなものが付いてる時があります。

それと同時に、今朝からお腹が張ると
お腹の痛みはないんですが
肛門の圧迫感がすごくてヴヴッとなるのが続いてます。
間隔は不定期です。


近づいてきてるのかなー。

1人目が自然陣痛ではなくて4時間で出産したので
2人目とはいい未知すぎて不安です😭

陣痛始まると進みは早いと先生にも言われてます💥


私のような感じで陣痛に繋がったかたいますか?

今日が予定日で台風も来てるし明日は満月だし、、

コメント