※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茎わかめ梅味
妊娠・出産

生理予定前にフライング検査で微妙な線が出た経験ありますか?その時の高温期何日目に検査しましたか?写真があれば見せてください。

カテゴリーこちらで失礼します。。
ご協力お願いします!

生理予定前にフライング検査して、陽性か陰性か分からないくらい、目を凝らして見ないと分からないくらい微妙〜な薄〜い線が出て、結果妊娠されてた方っていますか?🤔

その場合、高温期何日目(または生理予定日何日前)にフライングしましたか?
その微ん妙〜〜〜な反応の写真があれば、差し支えなければ見せていただけませんか?🙏💦
線が見えてないけど肉眼では微妙に見えたよっていう写真でも大丈夫です!笑

コメント

あんこ

一番上が高温期8日目でそこから、一日置きか2日おきくらいで、生理予定日が、一番下ですー♡
一番上は私には見えましたが旦那には見えませんでした。幻からちょっとずつ濃くなりました!
だんだん濃くなるといいですね!!

• 茎わかめ梅味

茎わかめ梅味

コメントありがとうございます!写真までありがとうございます😭🙏✨
    素晴らしいっす!気持ちいいくらいにだんだん濃くなってますね!!♡

実は私高温期13日目でその写真の1番上の状態だったんです笑
    お茶いっぱい飲んで夜の尿だったからかなぁ〜と現実逃避してます😂ははは…

• 7月8日
  • あんこ

あんこ

素晴らしいっす!にうけました(笑)
    お茶一杯飲んで夜の尿なら薄くなりそうですね!!!明後日くらいに朝一の濃いのでしてみたら、濃くでそうです!!フレフレー!!

• 7月8日
  • 茎わかめ梅味

茎わかめ梅味

昼から結構お茶ガブガブ飲んでたので😂薄まったと信じたいです笑
    しばらく日にち置いて、生理来なかったらまた検査薬やってみます😏✨✨
    ろこちーさんもお身体大事にしてください♡♡

• 7月8日
ぶぶまま

写真はないのですが
私もなんか体に違和感を感じて
生理予定日当日だったと思いますが
フライングしてめっちゃ薄い
もーよく見ないとわからんくらいの
薄い線が出ました。
フライングだったのでそこから
二週間我慢して、もう1度やったら
はっきり陽性反応がでて妊娠してました^^*
ちなみに、旦那さんに見せたら
えー?線見えない!って言われましたが
私にはホントにうっすら見えました笑

• 茎わかめ梅味

茎わかめ梅味

コメントだけでもとてもありがたいです!🙈
    旦那さんには見えないけど本人には見えるってわかります!フライングあるあるですかね😂私もまさにそれです。笑

もうしばらく検査薬しないことにします!ぶさきさんを見習って、もし生理来なければ2週間後に残りの一本使おうと思います!🙌

• 7月8日
  • ぶぶまま

ぶぶまま

今まで見えなかったのに
    今回見えたのでわたしは
    絶対できてる!て思ってました^^*

そうですね(*˙︶˙*)
    そわそわですけど待ちましょう^^*

• 7月8日
  • 茎わかめ梅味

茎わかめ梅味

絶対できてる!っていうその確信が、さすが母の勘✨という感じがします!♡
    そわそわを楽しみに変えて待とうと思います٩( ᐛ )!!

• 7月8日
きょう

1番上が生理予定日5日前です(*^^*)
最初は完全に真っ白で、ゴミ箱に捨てて15分後位に見たらうっすーーら線が出てました‼︎
そこから我慢できず毎日検査したらだんだん濃くなりましたー‼︎
ぽむぽむさんも濃くなりますように♡

• 茎わかめ梅味

茎わかめ梅味

コメントありがとうございます!♡
    一回ゴミ箱行きになったんですね😂😂
    拾ってよかったですねほんと!笑
    生理予定5日前から反応出てますね!!薄いですが、ちゃんと見えます😍
    私もこれくらい出てくれたらなぁ😂

• 7月8日