※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。排卵らしきおりものを確認し、8/13〜8/15の性行為で妊娠か。病院は9月8日の火曜日が遅いでしょうか?プレイルームが使えず困っています。

よろしくお願いします。
先程、妊娠検査薬で陽性が確認されました。二人目で上の子は2歳です。私は生理不順なのですが、排卵らしきおりものを確認して性行為をしたので8/13〜8/15ので成立したと思われます。夫の仕事が忙しく、実母が亡くなってるのですぐには行けないのですが病院は9月8日の火曜日では遅いでしょうか?🤔💦今コロナの影響でプレイルームなどが使えないので😣皆様の知恵を貸していただけたら幸いです!よろしくお願いします。

コメント

ミク

私なら腹痛、出血がなければ9月末から10月上旬あたりに行くかなって思います!!

初期費用抑えるためです!

• なる

なる

そうですよね!心拍が確認されないとまた出直しですもんね…。一人目のときから腹痛は結構あるので迷います…!ご意見ありがとうございます😊

• 9月1日
ママリ

それだと6週くらいなので、丁度良いと思いますよー!

• なる

なる

そうですよね😊ありがとうございます!安心です。

• 9月1日
JIKI

私も先程陽性が出ました!
8月19日頃排卵でした。
9月15日に初診に行こうと思っています。
その頃6w3dです。

子供は主人が在宅勤務なので預けます。
どうしても無理なようでしたら、一時保育にお願いするつもりでした!

• なる

なる

おめでとうございます!近いですね😂✨私もやはり来週頭には行ってみます!5週後半くらいなので☺️ありがとうございます!

• 9月1日