※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
澪ちゃんママ
家事・料理

今11周目に入ってつわりも前より落ち着いてきましたが臭いつわりだけ異…

今11周目に入ってつわりも前より落ち着いてきましたが臭いつわりだけ異常に強いです。。
特に台所の匂いが無理すぎて、食器用洗剤が臭すぎます、今Magicaのホワイトローズの香りを使ってます、これは妊娠前から使ってました!
でもこの匂いが無理で、食器洗う気力はあるのですが、洗う前におぇってなります。
食器用洗剤でこの匂いはいけた!って物はありますかー??🧼

コメント

けー

わかります!
わたしも匂いづわりが酷くて酷くて…
特に洗剤やシャンプーなどがダメで風呂に入るのは決死の覚悟でした(笑)
わたしはもう産んでしまいましたが、最近キュキュットから無香性の食器洗剤が出ていて使っています。
ほとんど匂わないので、匂いに敏感な時期もなんとかいけるかも?しれません!
わたしは妊娠中は食洗機使ってました😅

• 澪ちゃんママ

澪ちゃんママ

お返事ありがとうございます😊
    甘い香りがキツいですよね!
    無香性の食器用洗剤もあるんですね!臭いなしが一番幸せですね🧼
    探してみます!!
    食洗機羨ましいです🥺

• 9月1日
  • けー

けー

さっきキュキュット無香性を嗅いでみましたが、少し酸味のある匂いがするくらいでした。
    匂いづわりでもレモンっぽいにおいなら大丈夫って方結構いらしたのでどうですかね?😊
    人工的な匂いが本当ダメで、歯磨き粉とか柔軟剤はおろか洗濯洗剤もダメで本当ひどい目に遭いました😰
    つわり早く落ち着くと良いですね!!

• 9月1日
  • 澪ちゃんママ

澪ちゃんママ

酸味系の匂いはいけるとおもいます!😇
    わたしも歯磨きだめです、、妊婦は虫歯になりやすいとは分かっていますが、、
    洗濯洗剤は手に付くと匂いだけ手に残って最悪ですよね😔
    ありがとうございます😿

• 9月1日